ブログ

2023.02.04

アンケートご協力いただいた方に プレゼント実施中!

花と緑あふれる自由霊園 掛川メモリアルガーデンは

県内最多の提携霊園数を誇るMG石材グループのひとつです。

 

思いの伝わるお墓にしませんか?

お墓はこうあるべきもの等  イメージはそれぞれおありかと思います。

いまは自由でいいんです。自分で決めていいんです。

あなたの思いをあなたの生き方をお墓に表現して残すことができます。

例えば、プレート彫刻には

趣味のバイクを色付き彫刻で鮮やかにしたり

好きなお花をあしらったり 

好きな言葉を入れることで

お墓参りに来た方に思いが伝わるようにすることができます。

表現の仕方も自由です。おうちを建てるように終の住処もあなたらしく わたしらしく

 

見学だけでも構いません。お気軽にご来園ください。

専門スタッフが常駐しています。

 

ただいまプレゼント実施中!

ガトーフェスタハラダ グーデ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

(一組様一箱 なくなり次第終了)

アンケートにお答えいただいた方に差し上げています。

ぜひお気軽にお越しください。

 

当霊園は宗旨・宗派を問わず どなたでもご利用いただけます。

檀家になる必要もございませんし、寄付行為の強要も致しません。

墓じまいの相談も受け付けております。

フリーダイヤル 0120-246-006

掛川メモリアルガーデン 0537-24-0006 <9:00~17:00>