ブログ

2022.12.26

来園者様 プレゼント情報!【かるびスープ】  

 

「 あちち!うわ~!! 」「ギロッポンの いいお店 の雰囲気でちゃってるよ!お店みたいだ~‼」

「これ うめ~‼」

冷凍食品のスープの【かるびスープ】がまるでお店の味! 牛肉がごろごろっと入っていて かるびの出汁が出ていて美味しい

 YouTubeのヒカキンTVでうまそうな 赤いやつ!と この商品が紹介されています。 #自販機 セレクトショップ「ピッポン!」の動画です。

 

わたしも自宅で頂きました。美味しかったです。【かるびスープ】を通して 冷凍食品がこんなに美味しく頂けることにも驚きましたし、自販機がこんなに進化していることを知り感心しました。 地方にはまだ見かけることのない 冷凍自動販売機 ですが 近所にあったら おうち時間での食事の楽しみ方が広がるなあと感じました。

 もともと焼肉屋さんが作ったこの スープ 専門店のかるびラーメンは小田原市にあります。

【かるびラーメン小田原  本店】 

 ネット販売もしているそうです。本店にて専門店の味を堪能されたかたは 外の赤い自動販売機を見つけて 冷凍ラーメン【かるびラーメン】 をお土産にいかがでしょうか。冷凍食品なので保存もできますね。

 

この【かるびスープ】レトルトのものを 年明けの 来園者様にプレゼント致します!

                                 お楽しみに!!