ブログ

2022.10.09

🌿ご契約者の皆様のアンケートより🌿

この度は 数ある霊園の中から掛川メモリアルガーデンをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

ご契約者様から頂いたアンケートの一部を、ご紹介させて頂きます。

◎霊園の雰囲気はお気に召したでしょうか。

 自由霊園で緑がきれいで、公園のよう とても満足しています

 閑静できれい

 静かで広く 全体的に気持ちがいい

 高台で見晴らしも良く 明るい雰囲気で良い。 初めて見学した時は、花も植えてなくて少し殺風景だったが何回かみに行った時は 花が植えてあり より明るく感じた。

◎どのあたりが満足または不満でしたか。

 他の霊園もネットで見たが、掛川メモリアルガーデンの方が良心的な価格だと思った。

 ほかの霊園に比べて安く、手頃に買える値段で満足

 市で管理している霊園に(樹木葬)に比べると割高感は有りますが、私 女房共 掛川出身ですので身近な場所に 納得しました。

 私には決して安い金額ではありませんでしたが、契約後には追加の費用がかからない事、永代供養できる事がとてもいい事でした。

 子 孫に負担をかけたくないので年間管理料がかからず、夫婦二人で入る事ができる樹木葬の金額として 大変満足している。

◎お客様担当の対応はいかがでしたか?

 大変満足しています。親切丁寧に対応いただきました。

 過剰に売り込みするわけではなく、樹木葬の客としては、あっさりしていて、しがらみを嫌う当方にマッチしていました。

 話の内容も分かりやすく 話しやすく まず感じがよい

 とてもやさしい

 親しみやすく気持ちのいい対応

 やはり第一印象の良さが残りますね。 丁寧な説明。

 ていねいに ゆっくりと説明していただけました。

 不明な点はわかり易く説明して下さり、墓じまいの値段もスムーズに計画してくれ、満足しています。

 亡き主人のことを悼んで下さった。小さい孫にも やさしく対応して頂いた。

 

アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。

 

 掛川メモリアルガーデンは 宗教・宗派を問わず どなたでも ご利用いただけます。

当霊園の樹木葬は、永代供養・永代管理・永代使用など初期費用に全て入った次の世代に負担をかけないお墓です。 

 お問い合わせ 0120-246-006 (9:00~17:00)

 専門スタッフが常駐しています。いつでもお気軽にご来園ください。